So-net無料ブログ作成

新生・ピナフォーレパープル [ブライス]

ピナ(改).jpg
わたしにとってのセカンドブライスである
「インスパイアードバイピナフォーレパープル」さんですが、
初対面の時から若干鬱っぽいなぁとは思っていたものの
そんなちょい鬱のピナさんが可愛いとも思っていました。
が、
わたしのカメラの腕が未熟なせいもあるのでしょうけど
どうにも写真写りが悪すぎて、いっつも顔色悪い子ーー><
だって唇の色が薄紫系ピンクなんだもん;;
そんなわけで、せめてリップの色だけでも
もちっと健康的にしてみました。ついでにチークも足しました♪

すっかり血色が良くなって
明るい子になってくれて良かった、と思う反面
ピナさんのピナさんらしさが失われてしまったような気もして
ちょっぴりフクザツ・・・
お人形を本当の意味で愛でるとは一体どういう事なのだろう???
などと思い悩みつつさらなるお人形道の深みにはまっていく
tabbycatなのでした。

続く。(続きません)