So-net無料ブログ作成
検索選択

(ほぼ)黒い巨塔 [ねこのはなし]

福1.jpg
にょきーーーーーーーん!


窓際で福たんが外を見ていたので
たまにはブログにアップしようかとカメラを構えた瞬間
何が興味を引いたのか突然立ち上がって
フレームからはみだしてしまいました^^;
こうしてみると超でっかい><(実際でっかくなりつつあります)
あさってで満9ヶ月になりますが、既に4.4kgを超えました。
あの小さくて頼りなさげだった子がねぇ...と振り返ると
感慨深いです;;




福2.jpg
こうやってるとまだ子供だね^^
両前足の、合体させるときれいに円になる模様も健在です♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

ラムセス

にょきーーーーーーーん!

と、やってきました(意味不)。

福たん、もう4キロ超えちゃったんですか!?
全体のバランスを保ってくれるといいですね。
かわいいなぁ♪
撫でたいなぁ。
by ラムセス (2017-06-20 00:05) 

あやめ

こんにちは。こちらにお邪魔してみました。
゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ フクたん超かわいい♪
ネコちゃん、伸びますね。長い(笑)

前足もおもしろい。
うまいこと対照的な模様が出来るんデスね。
不思議デス。(ノ゚ο゚)ノ

先日、仕事がお休みの時に、
猫カフェに行って来ました。
癒されました。店員さんとも仲良くなりました。(笑)
by あやめ (2017-06-21 08:48) 

tabbycat

ラムセスさん♪
にょきーーーーーん!といらっしゃいませ!w
福たんは順調に成長しており、猫フードの袋の裏にある
月齢と体重に合わせたフードの量の一覧表から
早々に逸脱してしまいました^^;
でも太ってるわけではないので、きっと元々が大猫なのだろうと
勝手に納得してますw

あやめさん♪
ずっとご無沙汰してしまいすみませーん><
こちらにもありがとうございます^^
福たんの長さは4匹の中でもダントツですよー。
長さだけ比べたら既にナンバーワンかもしれません^^;
前足の柄はなにやら福々しいというか縁起が良さげというか、
満福という名前にぴったりの素敵柄だと思ってます♪

kazutokuさん♪
きぃさん♪
nice!ありがとうございました^^
by tabbycat (2017-06-21 18:45) 

たま

可愛いなぁ まだお顔は子猫の風情ですね。
by たま (2017-06-22 23:57) 

tabbycat

たまさん♪
こちらにもありがとうございます^^
引き取った時には本当に頼り無げな子だったのに
今では立派なクソガキ顔になりました^^;
家ではチビクソ君と呼ばれたりしています(笑)
by tabbycat (2017-06-23 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0