So-net無料ブログ作成

ネットで下半身画像? [ねこのはなし]

 
昨日、久しぶりにアクセス解析を見ていたら
何故か毎日の様に1人とか2人、「ネットで下半身画像」と言うワードで
検索してこのブログに来ている人がいるんですよねー。
うーーーーん、全く覚えがないぞ。
試しに自分もこのワードでググッてみたら、
辛うじてヒットしました、チョビたんの通院記が。
確かに「ネット」「下半身」「画像」という単語が含まれてましたが
「ネットで下半身画像」と言う事にはならないんじゃねーかと。。。(;^_^A
 
 
ちなみにマイブログ内で「下半身」と検索したら
懐かしい記事が。(^_^)
オリジナルの記事はこちら
 
 
チョビたんのすごい寝相の記事でしたねー。
あり得ないポーズで寝ていて可愛かったな。
当時のものより大きめ画像でどぞ。
 
 
 
nyoki.jpg 
 
  
kahanshin.jpg
キッチンの食器棚の上の収納ケース上で頻繁に寝ていたチョビたん。
この時は下半身がニョッキリと空中に突き出た状態で寝ていて
最初見たときギョッとしたんだったなぁ。
 
 
 
jouhanshin.jpg
おまけにこーーんなだらしない顔して寝ててね。
本当にひょうきんで愛すべき猫だったなぁ。(^_^)
 
 
 
ハァハァな画像を求めてやって来た人が
違った意味でハァハァして頂ければ幸いです。(笑)
 
 

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

まつぼっくり

うふふふふふ、これもある種エロ画像?
のびきってますね〜、足。
みんなハァハァ言ってるかな。
私はハハハハハハハハ・・・っで〜す♪
by まつぼっくり (2010-01-24 23:33) 

soichiro

チョビたんさん、見事な寝像ですね~♪
不思議なワードで検索、たまにありますね。
うちでは先日「胸ぽっち」がありました。
白黒ホルトの胸ぽっちだったのですけどね。
by soichiro (2010-01-25 12:00) 

MORIHANA

アー、懐かしい、チョビたん。
安心しきった寝顔がなんとも、ラブリー♡
ついこの間のような気がするけれど。

下半身で検索するヒトって、いったい(v_v
by MORIHANA (2010-01-25 14:33) 

tabbycat

まつぼっくりさん♪
若干艶めかしいですがエロではないと思われ。。。(笑)
萌え、ですかね。^^

soichiroさん♪
あはは、やっぱり若干のエロワードですね。^^;
不思議ワードもありますが、
そんな検索ワードじゃ目的の情報にヒットしないだろ!って
突っ込みたくなることもありますね。(笑)

チョビたん、わたしも久しぶりにこの寝相見て笑っちゃいましたー。

MORIHANAさん♪
こうして覚えていて下さる人が居るのが本当に嬉しく思います。
ブログの記事の中のチョビたんは
今ものほほんとした日常を過ごしているような気がして
なんだか不思議な気がします。
時々は自分の過去記事を見直してみるのも良いかも知れませんねぇ。

>下半身で検索するヒトって、いったい(v_v
ネット初心者が誰でも一度は通る道なのかしら?(笑)

soleilさん
ko-1さん
MIYABIさん
COCOさん
itsumoaozoraさん
nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2010-01-25 22:21) 

Rae

ニャハハー!検索ワード、ビックリ!!
久々に自分のブログの検索ワードもチェックしたくなりました!(絶対この後、見てます。笑)
チョビたんの寝方、アンヨの具合が最高ですね(#^。^#)
良い感じで緩みまくったお顔も♡
by Rae (2010-01-25 22:53) 

umoumo3

思い切りのび~ってしちゃってるのですね♪
検索ワードの楽しみ方発見いたしました。
by umoumo3 (2010-01-26 10:44) 

tabbycat

Raeさん♪
時々ヘンテコなキーワードに思わずプっと笑ってしまう事も。(;^_^A
Raeさんのところはどんなヘンテコワードがヒットしたのかしら〜?
チョビたん、こんな宙づりみたいな寝方してたのこの時だけでした。(笑)
よく落っこちなかったなー、と今さらながら感心してしまいます。

umoumo3さん♪
こんにちは。
ええ、もう。思いっっっ切り伸びてました。
そして思いっっっっ切り脱力してました。(笑)
検索ワード、時々見ると
なにこれー?って言うのが混ざってて面白いですよ。(^_^)

tamaさん
マメママさん
nice!ありがとうございました♪
by tabbycat (2010-01-26 15:37) 

tabbycat

ミスター・ピッチサイドさん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-01-27 16:35) 

unitaro

おおう、チョビたんじゃありませんか!
うん、この下半身画像はハアハアできる!!
by unitaro (2010-01-27 16:44) 

tabbycat

unitaroさん♪
久しぶりに登場してもらっちゃいましたー。(^_^)
ハァハァ、出来ますか!良かった!!
これで、このブログに辿り着いた人にも
満足してもらえますねっ!(笑)
by tabbycat (2010-01-27 16:56) 

laysy

タイトルでビックリ、写真見てニコニコ、記事に大笑い〜
スッキリと伸びた長い足が素敵ですね。
by laysy (2010-01-28 10:29) 

tabbycat

laysyさん♪
足ビヨーーーーンってなってて可笑しかったです。
なんか白黒の子って、やることがユーモラスと言うか
ちょっとオカシイと言うか。。。(;^_^A
これからも時々ヘンテコ検索ワードを探してみようと思います♪
あわよくば記事のネタに。。。(笑)
by tabbycat (2010-01-28 11:30) 

tabbycat

友美。さん、nice!ありがとうございます♪
by tabbycat (2010-01-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0