So-net無料ブログ作成
検索選択

不審者(猫)あらわる。 [ねこのはなし]


ある日、自分の部屋に戻った時に己の犯した過ちに気付くtabbycat。
そう。
朝の着替えの時に引き出した衣装ケースの1段を閉め忘れていた。


じゃじゃーーん!と引き出されたままの衣装ケース。
そんな状況をヤツが見逃すハズはないのだ。。。

 
 
 
 



って、やっぱりぃ〜〜〜〜!(怒)

 
 
 
 
 

 
 


いひひひひひひひ...おかーさんのニホヒ...
 
 
 

うわーん、変態だ!変態がいるよぅ〜。
っていうかこれは猫ですか??(泣)


nice!(29)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

サクラコ

あははー!見事に入ってますねぇ~!
『いひひひひ・・・おかーさんのニホヒ・・』ってこりはへんた・・いやはやご満悦な表情です!(爆笑)
by サクラコ (2007-07-07 16:31) 

くみみん

こんにちは。
わ〜!!
ポケさん、うれしそう♡大好きな場所ですものね=^-^=♪
みいも息子の衣装ケースに入っちゃいますよ♪
by くみみん (2007-07-07 16:40) 

櫻

おかーさんの匂いを満喫し、トランス状態とお見受けしました。
さぁ、次は踊らなくっちゃ。
by (2007-07-07 22:23) 

MARI

ポケちゃんの顔が怪し気に!
ニホヒでそれだけ幸せになっちゃうなんて、
今風に言うと、「どんだけぇ〜」ですね。
by MARI (2007-07-08 11:35) 

misuke-yota

うわ~、しっかり入ってますね(^-^)
ご満悦な表情、とってもかわいいです。
by misuke-yota (2007-07-08 12:06) 

mito_and_tanu

こんにちは。mito_and_tanuです。
ポケ君、しっかりもぐりこんでますね~
猫って、押入れとか、衣装ケースとか、大好きですよね。入ると、洋服が毛だらけになっちゃって大変ですが。
実家の猫達も、押入れの戸を勝手に開けて中に入っています。
by mito_and_tanu (2007-07-08 14:49) 

猫屋福助(株)

ナイス変態です(笑)
どうして猫ってこんなところが好きなのでしょうかね?
たたんだ後の洗濯物も大好き(ーー;)。
by 猫屋福助(株) (2007-07-08 16:41) 

じゅん

ボケちゃん、変態ぶりがナイスです!
かわいいですねぇ~、tabbycatさんの匂いがお気に入りなんでしょうねぇ。
画像がぶれているのが臨場感が溢れてます(笑)
by じゅん (2007-07-08 17:25) 

Rae

ボケちゃん、最高!!
「おかーさんのニホヒ」を嗅いでるお顔ったら(笑)
お洋服、猫毛で保護されちゃいましたね(^^;)
by Rae (2007-07-08 19:16) 

そらまめ

猫ちゃんは、ほんと箱好きですね~!! ナイスです*
することがかわいいですね~*
フォトの方で、うし柄同盟っていうのが出来ました。
よかったら、お入りくださいね~*
http://pht.so-net.ne.jp/photo/coomar/images/864609
by そらまめ (2007-07-08 19:54) 

nao

私までtabbycatさんのニホヒを嗅ぎたくなってくるではないか。
                           (ここにも変態が!!!)
ポケちゃんの恍惚の顔がたまらんです。
一瞬の隙をも逃さない。
さすが、tabbycatさんのストーカーだけあるな。うっしっしっし。
by nao (2007-07-08 19:59) 

まつきち

そうそう!こういう隙間は禁物ですね。
うちもよくたんすの中に入られましたよ…。
ポケちゃん、うれしそうですね。
by まつきち (2007-07-08 21:41) 

Jelly-Bird

猫にとって飼い主のニオイ+畳まれた洗濯物って好物のフルコース
みたいなものなんでしょうね。
by Jelly-Bird (2007-07-08 22:39) 

TAKUMA

はい、ウチのも必ず入ります。
隙、見せられませんよね。
by TAKUMA (2007-07-09 04:00) 

しょう

お久しぶりです♪
いやぁん!ぽけちゃん、可愛い!!
やりますよねぇ、ほんとうに、猫ってこう言う空間大好きですものね。
我が家でも、箪笥や、引き出しを開けておくと漏れなく入ってくれます。
そして、衣類を毛だらけにしてくれます。
by しょう (2007-07-09 13:00) 

ねこかど

あわわわわ。うちがこの過ちを犯した時には、失禁攻撃も同時に受けることになっちゃいます・・・おそろしや〜。
ふかふかしてるモノに弱い(←尻が??)ヤツがおるもので。
by ねこかど (2007-07-09 14:12) 

ゆう

こっ・・・これは、猫じゃないと思います!!!(笑)
しょうがないですよね、開けっ放しにしてしまった、
tabbycatさんに落ち度が・・・・(笑)(笑)(笑)
中のお洋服、バリバリにされたりはしないんですよね?
我が家では、うーちんが届く範囲に服とか、布系のものをおいておくと、
イッサイガッサイ運んできてくれますよ^^
しかもね、すぐに返してくれないので、よだれでベトベト。
洗いなおさないと着れない状態になります(笑)
さて、ヨダレでダラダラになったのと、変態・・あ、ちがった。
ポケちゃんがニオった服とどっちとる?!
by ゆう (2007-07-09 15:35) 

ママのいない部屋にママの匂いのするものが…。
ば、化け猫に変身…( ̄。 ̄ )ボソ...
いやいや、でもナイスな遊び場所を提供してあげたってことで!(笑)
さ。洗濯してくださいっっ
ヨダレがついたお洋服だけ!!ヾ( ̄ー ̄)ゞ
by (2007-07-09 22:10) 

sasuke

にゃははは。なるほど、変態という言葉が当てはまってしまうような
行動を。。。
しかもボケちゃん、見つかって焦るところを返って喜んでいた?
by sasuke (2007-07-10 04:40) 

unitaro

ポケちゃんが仮に変態だとしても許す。(笑)
by unitaro (2007-07-10 23:11) 

tabbycat

サクラコさん♪
躊躇わずに思い切り言ってやって下さい!この変態野郎〜!って。(笑)

kumiminさん♪
みいちゃんも入っちゃうのですねー。
とらさんはやらないんですけどねー、ポケちゃんには困ったものです。(;^_^A

MORIHANAさん、nice!ありがとうございます。

櫻さん♪
ポケちゃんをここまでトリップさせてしまう魅惑のニホヒとは一体?!
tabbycatからはヒトフェロモンではなくネコフェロモンが出てるとか。。。(笑)

nimamaさん、nice!ありがとうございます。

MARIさん♪
怪しいです。怪しすぎるんですー。
微笑みなんていうほのぼのした感じではなく
明らかにあぶのーまるな感じです。(涙)

よしぼーさん、nice!ありがとうございました。

misuke-yotaさん♪
か、可愛いと言って下さってありがとうございます。
む、無理してません?ほんとーに可愛いですか??(笑)
by tabbycat (2007-07-11 16:23) 

tabbycat

mito_and_tanuさん♪
うっかり閉め忘れるわたしが悪いのですが
閉め忘れた時には必ずポケちゃんが入っています。(;^_^A
先日も黒いTシャツが素敵なアンゴラ風半袖セーターに変貌していました。(泣)

Brown-Bunny1979さん♪
変態賛辞ありがとですー。(笑)
畳んである洗濯物も好きですが、
脱ぎ散らかしてあるわたしの洋服の上も大好物な様です。
時々おしっこまでしてくれちゃってありますから。。。(泣)

じゅんさん♪
ナイス変態!ナイスストーカー!!←もう自棄。(笑)
なんだか育て方を間違えた様で
立派なストーカー猫にお育ちあそばしました。
いわゆる濡れ落ち葉なんですぅ。。。

monmonさん♪
もう酷い事になってましたよー、洋服達。。。
まるでガムテープでバリバリってやったかのように
綺麗にみっしりと毛が付いてました。(涙)

そらまめさん♪
可愛い。。。可愛いんだろうか、これは??(笑)
うし柄同盟、是非とも近いうちに参加したいですー。

naoさん♪
いやーん、はじゅかちぃ。。。けど
ど、ど、どこから嗅ぎますか??(さらにここにも変態が!!)
ポケちゃん、どこまで不細工道を極めるつもりなのでしょうか。。。(涙)

まつきちさん♪
はい、禁物も禁物ですー。
とくにポケちゃんの毛質っていやーーんな感じなんですよー。
ポケちゃんは嬉しそうですがわたしはがっっっくりです。トホホ。

Jelly-Birdさん♪
ですねー。(^_^)
今度うっかり閉め忘れたフードのタッパと畳んだ洗濯物と
どっちがより好物なのか確かめてみたいです。(笑)

TAKUMAさん♪
やはり必ずですか。。。
閉め忘れたつもりはないんですけどねー、ちょっと閉め方が甘くてもこじ開けて入っている様です。(;^_^A
by tabbycat (2007-07-11 18:28) 

tabbycat

しょうさん♪
そうなんですよねー、入るだけならまだしも
中が超毛だらけでモジャモジャでうえーん、って感じです。

ねこかどさん♪
あ、わかりますわかりますー!
猫ってふかふかした場所でやってくれますよね。
うちもわたしが脱いでポイって置いてある服とかパジャマとか
時々やられてますもん。
先日もお風呂上がりにパジャマを着たらなんかほわ〜〜んと
漂って来たのでよーく調べたらやってありました。(涙)
もう一度お風呂に入る羽目になりました。。。

ゆうさん♪
だよね、だよね!既に猫じゃないよね!(笑)
バリバリとかはしないのですけど、たぶんスーリスーリしたり
ゴロンゴロン転げ回ったりしてるんではないかと。。。(;^_^A
うーん、ヨダレまみれもキツいなぁ。。。
でもしっこまみれよりはマシか!←とらさんの仕業。(笑)

空さん♪
超人Pは変態仮面Pとして生まれ変わったのだっ!!(笑)
猫はそんなにヨダレっぽくないので
とりあえずガムテープで毛を取り除けば着れるはずです。(^_^)
*とらさんがしっこ攻撃をしたときはその限りではありませんが。

sasukeさん♪
変態です。変態なんですー。
実はブログでは公表出来ない様なアブノーマルな事も。。。(笑)

unitaroさん♪
仮に、などではなく真性変態君ですけど良いですか??(笑)

まうままさん、COCOさん、nice!ありがとうございます。
by tabbycat (2007-07-11 18:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0